MBC BLOG

ACTIVITIES

ツールド三陸2015に参加してきました!

2015.10.16

先週の3連休10月11日(日)に岩手県陸前高田市・大船渡市で開催された「ツールド三陸2015」に参加してきました!

 

2012年からスタートし今回で4回目となるこのイベントには全国各地から約1200人の方が参加。

その中には大会の応援団長として元F1レーサーの片山右京さんも!

20151015083459

MBCは自転車の展示の他に、

・走った後にスッキリしてもらう「おしぼりサービス」

・来年のリピート参加を促す「未来ハガキ」

のサービスを提供しました!

20151015091150

陸前高田の朝は肌寒く、スタート前から雨がポツポツ。という天気でしたが、

出走者の方々はテンションMAX!!

コースは50km(山岳)・48km・22km(ファミリー)の3つ。

本格的なロードレーサーからママチャリ集団・コスプレして走られている方まで様々な方が参加され、とても盛り上がった大会となりました。

20151015123855

雨が降ったため泥だらけで帰って来た参加者にMBCの「おしぼりサービス」は重宝され、痒い所に手が届く会社=MBCと記憶されたと思います笑

20151015124055

AzuchiシリーズもAZ7とck2が共に出走!

坂も雨も乗り越えて安定した走りができたと高い評価をいただきました!

20151015123924

 

来年もその先も震災の記憶を風化させないように大会を続けていくお手伝いをしていきたいと思います。

 

20151015124457

ページトップへ

株式会社MBC  〒600-8258 京都市下京区猪熊通り木津屋橋下る金換町97番地

© MBC CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.