MBC BLOG

ACTIVITIES

MBC自転車部のピクニックに乱入者現る!?

2015.10.17

自転車部のメンバーで鴨川へピクニックに行ってきました♪

 

0105

京都駅で集合してから、自転車で鴨川まで向かいました。

天気にも恵まれ、とても気持ち良いサイクリングになりました。

IMG_5209

そして鴨川に着いたら、各々が家で作ってきた1品を持ち寄ってピクニックです。

IMG_5213

きんぴらごぼうに、フルーツサンド、ととろのパンや、ネギと油が大量に入った謎の付けだれ、

ものすごい癖のある 物もありましたが、どれも個性的で、味もとても美味しかったです。

またみんなでどこかに行きたいですね♪

IMG_1429

部員A ん?誰かこっち見てない?

部員B 本当だ、見てるね。

IMG_1430

部員A なんか、きてるね。

部員B うん。めっちゃきてるね。

IMG_1431

部員A あ、きたね。

IMG_1437

部員B え!?自転車持ってこうとしてるよ。

IMG_1438

部員A あ、社長だ。

IMG_1439

社長 (肩を叩く)ぽんぽん

IMG_1441

謎の男 ん?

IMG_1461

社長 なにしてんの?

IMG_1444

謎の男 この自転車いいね。せっかくだから、もらってくよ。

IMG_1454

社長 それうちの会社の自転車なんですけど。

IMG_1452

謎の男 その考え方全然クリエイティブじゃないね。

IMG_1459

社長 なに言ってんの? そして、なんで眼鏡外した?

IMG_1467

謎の男 とりあえずもらってくよ。

IMG_1470

社長  え? いや、ちょっと。

謎の男 とりあえず乗って行くよ、 じゃーね。

 

eme160

 

…………………………….

 

IMG_1508

社長 はいはい。

IMG_1510

社長 おわりおわり。

IMG_1520

社長 ぜんぜん乗れてへんやん。

IMG_1522

 

………………………………………

 

IMG_1537

 

………………………………………

 

IMG_1544-3

社長 まだいるね。

IMG_1546

社長 (手招き)

IMG_1547

社長 どうしたの?

IMG_1530

謎の男 ……………………………………….

IMG_1548

社長 この自転車乗りたいんでしょ?  だったら、自転車部入る?

003

謎の男 うん。

IMG_1557

という事で、自転車部のメンバーが増えました。

名前は「エメルソン」というみたいです。

本人は頑なに本名だと言ってましたが、絶対に本名じゃないと思います。

なにはともあれエメルソンが入ってくれたので、次の自転車部の活動が更に楽しみです♪

 

ページトップへ

株式会社MBC  〒600-8258 京都市下京区猪熊通り木津屋橋下る金換町97番地

© MBC CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.